お知らせ

お知らせ詳細

2023年5月29日(月)

令和5年度定時社員総会終了のご報告

拝啓 向暑の候 益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

 さて、先般ご案内申し上げました本年度の定時社員総会は、5月25日に
無事終了いたしたことをご報告申し上げます。

 今回の総会から紙での投票から電子の投票に100%切り替えを行いました。

それにより、開票の迅速化やコストの削減に一定の効果がありました。スマートフォン

など気軽に投票が行えるようになる一方で、今まで紙投票で管理できていました施設毎の

回収ができなくなり、投票締め切りを延長することになりました。次回の課題として、

事前の情報配信を改善したいと考えています。

 新型コロナウイルスが5類移行となりましたが、感染予防に配慮し、

今回もハイブリッド開催となりましたが、粛々と執り行われました。

 また、提出の議案が下記の通り可決されましたことも併せてご報告申し上げます。

 ご協力いただきました会員各位には改めて感謝申し上げます。

 今後とも京臨技事業に引き続きのご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

                                  敬具

               記

第1号議案  令和4年度決算報告・監査報告の件は、原案通り可決。

報告事項として、令和4年度事業報告、令和5年度事業計画、令和5年度予算計画を
報告しました。(詳細は、後日ホームページに掲載しますのでご覧下さい。)

                                 以上